2013年09月30日

カズマくんの百日記念撮影

枚方市内よりカズマくん&パパママが百日記念の撮影に来てくれました。

とっても大きくすくすく育ってるカズマくん。


130929a.jpg


生後3ヶ月なので笑顔もたくさんしてくれました。

ニコニコ笑顔の素敵なお写真がたくさん撮れましたよー!

ではまたお写真のセレクト楽しみにしてくださいね。

ご来店誠にありがとうございました。
posted by kiichi at 07:38 | 大阪 ☁ | Comment(0) | ベビーフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月29日

双子ちゃんのベビーフォト

枚方市内からかわいい双子ちゃんがお宮参り記念の撮影に来てくれました。

マリちゃん と ユリちゃんですぴかぴか(新しい)

130928b.jpg

ふたりともあどけなしぐさが、とっても可愛ーい!わーい(嬉しい顔)

双子ちゃんの子育てはとてもたいへんですが喜びも2倍!いやそれ以上でしょうか。右斜め上右斜め上手(チョキ)

とてもすてきなお写真が撮れました。わーい(嬉しい顔)

当スタジオはとても双子ちゃんとご縁があり今回もとてもびっくりしてます。晴れ目

パパとママ協力しあって子育て楽しんでくださいね。わーい(嬉しい顔)

ではまたお写真のセレクト楽しみにしてくださいね。わーい(嬉しい顔)

ご来店誠にありがとうございました。

posted by kiichi at 10:43 | 大阪 ☀ | Comment(2) | ベビーフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月28日

アキヒトくんの七五三記念

枚方市内からアキヒトくん&パパママが七五三の撮影にきてくれました。

アキヒトくんはとても電車が大好きな男の子。

130928a.jpg


スタッフとしりとりや電車のお話をしながら、とても楽しんでくれましたね。

制服姿もとてもかわいかったですね。

みなさんもとても笑顔満点でした。

ではまたお写真のセレクト楽しみにしてくださいね。

ご来店誠にありがとうございました。
posted by kiichi at 18:09 | 大阪 ☀ | Comment(2) | 七五三撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月23日

ヒマリちゃんのお宮参り記念

泉大津市からヒマリちゃんファミリーがお宮参り記念撮影に来てくれました。

パパとママにはマタニティ撮影にも来てもらっており、その時お腹にいたヒマリちゃんとの
ご対面にスタッフも感激でしたグッド(上向き矢印)

お腹がすいてかご機嫌斜めのヒマちゃんでしたが、凄いのは、いざ撮影が始まると
ぴたっと泣き止み、ちゃんとカメラ目線ひらめき

将来女優になれる素質を見せられましたかわいい

130922a.jpg

かわいいお写真がたくさん撮れました手(チョキ)カメラ

遠い所ご来店下さいまして本当にありがとうございましたー(長音記号2)
posted by kiichi at 14:04 | 大阪 | Comment(0) | お宮参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月22日

マユちゃんの七五三記念

枚方市内からマユちゃんファミリーが七五三記念撮影に来てくれました。

あどけない表情がたまらなくキュートなマユちゃんハートたち(複数ハート)

でも、撮影では着物を2着も着替えたのに疲れを見せないしっかり者のマユちゃんグッド(上向き矢印)

130921a.jpg

小さいマユちゃんには傘は重たいかなぁ〜と心配しましたが、しっかり持ってくれて
感心させられましたひらめき

とってもかわいいお写真がいっぱいです。

ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)
posted by kiichi at 16:45 | 大阪 ☁ | Comment(0) | 七五三前撮りキャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月21日

アンナちゃんの七五三

南河内郡からアンナちゃんファミリーが七五三撮影に来てくれました。

いつも本当に遠い所ありがとうございます。

今日はアンナちゃんの七五三、着物姿もかわいいアンちゃんですかわいい

130919b.jpg

妹のマナちゃんとも撮影しましたよグッド(上向き矢印)

おめめまん丸の姉妹はそっくりですねハートたち(複数ハート)

今回も笑顔いっぱいの撮影となりました。

帰りに予定されていたうどん屋さんは行けたかな?
また教えて下さいね。

ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)
posted by kiichi at 13:22 | 大阪 ☀ | Comment(0) | 七五三前撮りキャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月19日

リク君のハーフバースデー

京都府内からリク君ファミリーがハーフバースデー撮影に来てくれました。

ママのお腹にいる時から来てくれているリク君るんるん

早いね〜、あっという間に半年だね。

すくすく元気に成長しているリク君。

130919a.jpg

大きなお口をあけてニコニコしてくれました。

実はすでに歯が生えてきているそうです〜exclamation
早い!!

右手を使い、全身運動の速いこと、速いこと〜ダッシュ(走り出すさま)

せっかく動いてきたのに、撮影の為に何度元に戻された事か....
ゴメンネふらふら

でもおかげでとってもかわいい写真が撮れましたよグッド(上向き矢印)

ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)
posted by kiichi at 10:18 | 大阪 ☀ | Comment(0) | バースディーフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月17日

イチノちゃんのお宮参り記念

枚方市内からイチノちゃんファミリーがお宮参り撮影に来てくれました。

手足が小さくて、とってもキュートなイチノちゃんハートたち(複数ハート)

名前の響きも素敵ですよね〜るんるん

130916a.jpg

お兄ちゃんのヨシ君ともパチリカメラ

ベビードレスはママの手作りかわいい
スヤスヤ眠るイチノちゃんのお顔もとってもかわいかったです黒ハート

眠くなるまでしっかり撮影がんばってくれてありがとうね。

ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)


posted by kiichi at 12:45 | 大阪 ☀ | Comment(0) | お宮参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月16日

サキちゃんの十三参りとサクラちゃんの七五三記念

サキちゃん&サクラちゃん姉妹が十三参りと七五三記念撮影に来てくれました。

サキちゃんは自分で選んだブルーの着物で撮影グッド(上向き矢印)

さすがはお姉ちゃんexclamation
しんどいハズの着物撮影も終始笑顔で乗り切ってくれました。

妹のサクラちゃんは、ドレスでかわいく撮影しましたよ!

130915a.jpg

11月のお出かけ撮影もきっと楽しいのでお楽しみにかわいい

ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)

posted by kiichi at 13:59 | 大阪 ☔ | Comment(0) | 十三参り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年09月14日

メグちゃんの七五三記念

枚方市内からメグちゃんファミリーが七五三撮影に来てくれましたグッド(上向き矢印)

とってもユニークなメグちゃんと終始、面白話で盛り上がり撮影は進みました。

着物とドレスで可愛く撮影した後は、弟のマー君と従姉妹と合流るんるん

130914a.jpg

実はいつも当店をご利用いただいている、ショウゴ君&モモちゃん兄弟とは
従姉妹。
よく見るとお顔が似てますよね〜かわいい

従姉妹の集合で締めくくり撮影は無事終了となりました。

ご来店ありがとうございましたー(長音記号2)

posted by kiichi at 18:41 | 大阪 ☁ | Comment(2) | 七五三前撮りキャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする