2012年06月17日

デジカメプリント17円ですよ

写真館だからこそこだわるプリント。
そして値段もこだわりました。
L判プリント1枚17円

太陽カメラスタジオではデジカメプリントLサイズを1枚なっなっなんと17円で販売しておりまーす!
(但し1回の注文が50枚以上であることと、注文ファイル番号と枚数はお客様に書いて来ていただくことと仕上り時間が4〜5日いただけることが条件となります。)

簡単ですよね!
紙にファイル番号と枚数書くだけなのです。
もしくは、CD-Rなどに必要なファイルを入れていただくとか、枚数がそれぞれ異なる場合は複数枚数用のフォルダーをつくって入れていただくとか。とても簡単ですよね!
そして仕上りは写真館のこだわるきれいなお店プリントですのでご安心してご注文いただけます。
(当店のプリントはすべて銀塩プリントなので非常にきれいです)


ご自宅でもいろいろと行事がありデジカメにたくさんお写真が記録されていると思います。
でも撮った写真はどうされていますか?

そうなんです!私たちいろんな人からアンケートしました。
子育ての奮闘中のママやお仕事忙しい方、ご年配やデジタルカメラが苦手という人まで手当たり次第聞きました。

ランキング5をご紹介致しますと

5位 1年に1回まとめてお店プリントする(1回の出費が大きい)

4位 プリントできることを知らなかった

3位 使い方がわからないので息子娘が家に帰って来た時に家でプリントしてもらう

2位 データだけ残してなにもしない。 

1位 家で面倒くさいけど1枚1枚プリントしている


というランキングが最近のデジタルカメラユーザーの現状です。
写真はもともとプリントするものですが機能が便利になってデータだけでしまうことも多くなりました。

でも、思い出の旅行写真、幼稚園、学校での行事写真はちゃんとプリントしておいた方が絶対おすすめですよ。

万一、データを消してしまったり撮影したカードをなくしてしまった場合でもプリントしておけば本当に助かります。

そういった意味でもたくさんの皆さんにご利用していただけるように価格設定を下げさせていただきました。

是非みなさまのご利用お待ちしております。

ちなみに受付は今のところ店頭のみとなっておりますので何卒よろしくお願い致します。

なぜ17円でできるの?
このシステムの注文は約4年前から導入しております。
大々的な宣伝活動は一切しておりません。
しかしお客様の口コミにより現在ではたくさんの支持をいただいております。

全国のプリントショップの今の現状はギリギリカツカツの利益で業務をおこなっているお店は
ほぼ廃業を余儀なくせねばならないほどが実態です。
やはり長く続ける為には健全な利益確保と健全な商品提供がすべてだと思います。

その為にも私達も健全なパートナーと一緒にこの業界のテーマである写真文化をいつまでも継承していくことを
目標として考えております。

では17円販売の為に具体的に何をしているのか?
●宣伝広告費をかけない
●お客様に必要な写真のファイル番号を書いてきてもらうことによりコストの高い端末機の導入がいらないこと。
●50枚以上からの受付のため必要経費が確実に確保できること。
●集配、集荷などの中間コストがかからないこと。
●お客様お渡しが4,5日待っていただけることによりまとめて出荷が実現。
●計算書付きのDP袋の廃止
●人件費をかけない

このことから経費を最小限に抑えプリント業務にコストを集中させ品質面は絶対妥協しないことが
お客様から信頼を受けている理由です。

どうですか写真館のこだわるプリントにはとても魅力あるプリントだとは思いませんか?
一度お試しくださいませ。

お問い合わせ
太陽カメラスタジオ
tel:072-859-5910


posted by kiichi at 16:29 | 大阪 ☁ | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。